Séduction : 井川奈津美

Archive

Search


May 2007

05/18: 東京タワー

この本は読んでいる人も多いと思いますが、
私自身は全然読む気持ちはなかったのですが、
お客様から感動して涙し、文章の書き方がいいと
紹介され読んでみましたが、本当、本当にに感動しました。

最後は涙・涙でした!!
そして、親の事をいろいろ考えさせられた本でしたね。
この本を読んだ人は皆さん泣いてしまうような気がしますので
読むときはご自宅で読む事をオススメします。

Category: General | Posted by: ikawa | |


05/09: 7つの習慣

この本は読んでいる人も多いと思いますが、
ビジネス本で久々に影響されましたね!!

この本で、自分が変われば周りが変わるとあり、
この言葉はよく言われたりしますが、この本を読んでみると
本当にそうなんだなと思いました。

この本に書いてある事が、本当に実行できていけば、
その人の人生は、変わっていくんだなと思い、私自身の人生も、、、

そして、何度も読み返して、心から理解ができる事ができたら
私自身の人生もさらに変わっていくような気がしました。
本当に、、、

Category: General | Posted by: ikawa | |


05/03: 一周年

4月29日で一周年たちました!!

本当に皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

こんなに一周年が嬉しいとは思いませんでしたし、
好きでしてきた美容師の仕事を、初めてビジネスとしてとらえ
いろいろな事を学べ、仕事としてさらに楽しくなりました。

そして、何より皆さんといろいろ話す事ができ、
アドバイスをいただいたり、自分自身にとって
本当に参考になりました。

今までの人生で一番成長できた年のような気がします、、、

今後もずっと続けていこうと思いますので、
これからもどうぞ宜しくお願いします。

Category: General | Posted by: ikawa | |


井川奈津美 ikawa@laseduction.jp