Séduction : 井川奈津美

Archive

Search


October 2007

10/20: 秋冬 ファッション&メイク

今年の流行を取り入れるのでしたら、
ダークな洋服にビビットなカラーを一つ取り入れてみて下さい。
例えばカラータイツなど、、、

流行を一つ取り入れたらメイクを少し変えてみて下さい!!
アイカラー   濃く目元ははっきりします。
         (ブラウン・パープルなど濃く)
リップ&チーク フレッシュに明るめの春っぽい感じに!!
         (ピンクなどのリップグロスで)

そして今シーズンはベレー帽です。

皆さんは何を取り入れてみますか??

私はベレー帽を購入しようと思いましたが、なかなか気に入ったのがなくて、、
(ベレー帽が小さいと子顔に見えないんですよね)

メイクの事でしたらご来店した際にご相談下さいね。
 

Category: General | Posted by: ikawa | |


10/10: サプリメントアドバイザーの細川ももさん

ももさんのブログはよく読んでいるのですが、少し前に書かれたブログで印象に残っていたので
載せました。
私自身も参考になりましたので、もし良ければご覧になって下さいね。

<細川もも プロフィール>
20代前半という若さながら、生体医学、国際栄養士、International Nutrition Supplement adviserの資格を持ち、企業のサプリメント開発アドバイザー、スポーツ雑誌や健康食品企業向け情報誌のコラム執筆、各地での講演などを行っている。

細川もも先生のBlogより!

鍼灸士の父を持ち、東洋医学に馴染んだ生活を送りながらも、10代で両親が末期ガンになったことをきっかけに食事療法である欧米栄養学に触れ,資格取得後International Nutrition Supplement adviser.として日本の健康食品企業で製品企画開発の担当を務め、食生活やサプリメント、ライフスタイルを含めた健康の講師や雑誌連載、ニュースレターの発行、個人から企業へのアドバイス業をなどをしているアドバイザー・モモのBLOGです☆

http://yaplog.jp/momo-1028/


『30%の分かれ道』
2007年04月20日(金) 1時03分

前半は割愛

この度の野村證券金融経済研究所のデータによると、団塊の世代の最多の退職が予測される2012年以降、給料の3割が社会保障費!!という予測になるそうです。
サラリーマン一人当たりの負担額は約1.6倍に増え、その額は年間119万円に達する年収400万円の世帯なら給料の実に30%が保険料や税負担という社会保障費になります。

年収200万円の世帯なら…??
あらー考えたくもない話(笑)

さらに医療保険や消費税などの改善もまだまだ残されており、さらなる改革が求められるそうです。
当然!!政府は財政再建のために2011年までに基礎的財政収支(プライマリーバランスといいます)の黒字化を上げていますが、その目標が出発点でありゴールではないのです。

皆さんどうですか??2012年以降、年収の中から100万円程度なら抜かれてもいいと思えますか??
日本人ならYES1割2割、No(無理)9割8割ってとこかしら?
それって格差の比率と全く同じですよね100万円かぁー益々若者の男性がプロポーズしにくい時代になっちゃうのね(ノ_<)

400万円の世帯にはかなり厳しい通達ですよね

100万円抜かれてさらに上がる医療費払うなんて一般ピーポーには無理なお話よね(0_0;)
おまけに消費税2桁?うっうーん。
こんな事態に全然気付いていない日本人ってある意味幸せ??
それは出遅れることを意味するわけだからそんなことはありませんね年収500万円世帯でも住宅ローンがプラスされたら痛いわよね…。
今年だけでも色々かわるのに。おぉっと中流大打撃?

っていうか2012年〜15年なんて後5年後なんですけどね!!

その前に市町村政治もあるし、本当平和ボケほど怖いものはなし!!!
私の知り合いのCoffeeDetox仲間がみんな4次元的なラッキーが次々起こっていて、やっぱり激動に入る前に心のカルマもだけど体のカルマも捨て去った方が間違いなくよさそう!!
きちんと保険も入って、いい物食べてSupplementしっかり摂って、高い衛生管理して毎日Detoxして、子供にいい教育を受けさせて幸せな人生を送るためには一般人は今から税金分=100万円以上は新たに稼がなければならないわけです

後5年内に100万円以上給料があがるって!お勤めなら何階級昇進すれば上がるの?(0ω0?)

物理的に可能なのかしら。
ホワイトカラーもスタンバイしてることですし。
やっぱり副業時代突入ですよねー

一般人に選択権はそもそもなく。あくまで選べるのは裕福層。パートに奥様が出れば100万円くらいはプラスになるけど、稼いだ分全部税金(!)
だから生活レベルは変わらない訳よね21世紀にパートって感じでももうないしね。

やはり事業でしょう

Side Businessとくれば『世界の常識、日本の非常識』の最たるもの。
後たったの5年内で格差はめちゃめちゃに開くでしょう。
でも、努力は報われて当然なはずです。
人一倍努力した人が報われずに、何も考えていない人間や感情論で仕事を選ぶような人間と同じにされるのでは努力の見返りはどこにあるのでしょう。
努力に見合う社会とは=格差社会です

不可抗力で下流になるわけではありませんしね。
どんな人にも本気で上がりたいなら新しい時代に沿う手段は必ず存在しています。現実的にも霊性的にも☆
それらをやらずに落ちることを誰のせいにもしてはいけないし、上がろうと必死に努力した人は正当に報われて当然なのだと思います。

またその手段を何にするかが知性の分かれ目なんだけれどマンションとかノーノー

まず、今の段階で100万円税金で出して痛くないかどうかで勝ち組負け組予兆早くもわかりそうです。
余裕組なら『まぁ後5年もあるしね』と言えるし(なくて言ったらバ○)
ない組はこの5年内が勝負時でしょう!
今日たまたま会った友人がもしかしたら結婚して仕事辞めるそうですが、そんな話は5年後にはできていまい。本当に危機感ないって怖いです。

地震・ウイルス・病気・天災・色々あれど、
無知ほど怖いものはし!!


Category: General | Posted by: ikawa | |


井川奈津美 ikawa@laseduction.jp