Séduction : 井川奈津美

Archive

Search


February 2008

02/20: ドッケン代官山

ドッケン代官山のマンションにまた一つ美容室が今月OPEN
しました。
な、なんと、これで、私を含め5件目です。
噂が広まっていて、このマンションの評判がよく、不動産屋などでも
紹介されるそうです。

本当に管理人さんも良くて、誰か新しい人が入ると、紹介してくれて
会えば、おはようございます、お疲れ様、という感じでみなさんあいさつしています。
きっとこんなマンション他にないんだろうな。。。
だから、一人でサロンをしているんですが、誰かに相談できたり
話せる人がたくさんいて、嬉しいです。
(皆さんが独立していて、何かあれば協力するという、
私の理想のスタイルのような気がしています)

こんなふうに皆さんと仲良くさせてくれる管理人さんに感謝です。


Category: General | Posted by: ikawa | |


井川奈津美 ikawa@laseduction.jp