Séduction : 井川奈津美

Archive

Search


March 2008

03/25: 目黒川

桜

目黒川の桜が咲き始めました!!

今週末から来週がキレイだとお思います。

桜って本当に楽しめて、満開の時はもちろんキレイですが
桜の葉が目黒川に落ちて、川が桜ので一面になって流れて
いるのは、ステキは風景です。
そして、最後に桜の木が葉っぱのみになっても、
葉のグリーンがきれいで、爽やかな感じです。

もし、行った事がなかったら是非行ってみて下さい。
私の感想を参考にしてもらえたら嬉しいです。

Category: General | Posted by: ikawa | |


03/06: 歌舞伎

今まで歌舞伎を観た話はいろいろ聞きましたが、
一度は観てみたいと思っていたら、今回チケットを譲っていただき
初めて観に行って来ました!!

想像していたより楽しく、舞台にでても誰か解らなかったのですが、
中村勘三郎は舞台に出て来ただけで、何も解らない私も
ひきよせられ見入ってしまいました。
あっと言う間に時間が過ぎてしまったような感じです。

あと、中村勘太郎の踊りが上手くて、本当にステキと
思ってしまいました。
踊りで何かを表現できるのはいいですね。

そして、初めて何かを体験する事は楽しいですね。
今まで知らなかった世界が見え、まだまだ私が知らない事は
たくさんあるのだと思ってしまいました。


Category: General | Posted by: ikawa | |


井川奈津美 ikawa@laseduction.jp