Séduction : 井川奈津美

Archive

Search


May 2008

05/13: ファクトリー・ガール

この映画は、イーディーの28年という短い人生の映画で
私が20代前半の頃は60年代好きで、イーディーの本を
読んだりしていたので、本当に楽しみで観に行きましたが
自分自身も変わった事もあり、あの頃と感じ方が違いましたね。

20代の頃はカワイイと思っただけですが、、、
今は違いましたね。
人って同じ物を観ても、その人自身の考え方が変わると
物の見え方が変わるんですね。
10年くらい前に見た映画をもう一度観てみるのも楽しいかもしれません。

あと、参考までにですが、この映画を観る前に
少しでもイーディーやアンディーウォーホルの事を知っていると
もっと楽しめると思いますよ。
イーディの昔の映像が流れましたが、それは本当に可愛いかったです!!

http://www.factorygirl.jp/index.html

Category: General | Posted by: ikawa | |


井川奈津美 ikawa@laseduction.jp