Séduction : 井川奈津美

Archive

Search


January 2009

01/17: チェ 28歳の革命


一年位前からキューバサルサを始めたら、キューバの事が知りたくなり
チェの映画を観ましたが、、、
今まではキューバの事をあまり知らなかったのですが、映画を観たきっかけに
いろいろ調べたりして、今ではもっともっとキューバの事を知りたくなってしまいました!!
何でもきっかけは大切ですよね。
ただ、サルサは時々しか行っていないので、あんまり上達しないんですけどね、、、

チェのHP
http://che.gyao.jp/

私はチェ39歳の別れも観ようと思っていまーす。


Category: General | Posted by: ikawa | |


01/04: A HAPPY NEW YEAR

2009年も始まりました!!

今年のお正月は久々にゆっくり過ごし、初詣に行ったりしていました。
(サロンをOPENてからは、必ず初詣に行かなくてはと思うようになり
ちょっとした事が、今までと変わるんですよね)

今年は、自分自身の夢に少しでも近づければと思っています。
(夢って大切ですよね。
その事を考えると頑張れるんです。。。)

まだまだ足りない私ですが、
2009年もどうぞよろしくお願い致します。

Category: General | Posted by: ikawa | |


井川奈津美 ikawa@laseduction.jp