Séduction : 井川奈津美

Archive

Search


August 2009

08/26: ヘアアクセサリー


大人可愛いジェニファーベア ヘアアクセサリーを発見!!
HP.FRANCEで働いているお客様がしてきたヘアアクセサリーが
本当に可愛くて、大人っぽくて、早速2個も購入してしまいました。

ドラマ「ゴシップガール(GOSSIP GIRL)」でも多くつかわれているそうですが、
まだ、レンタルされていなくて、、、
秋にはレンタル開始なので、冬には日本でも流行っていると思うんですよね〜。

そうそう[ドラマ]THE Hills (ザ・ヒルズ)3でも少し使われてましたよ。

私は映画やドラマが好きなので観てるのですが、
ついついヘアスタイルやメイクを観てしまいます、、、

ジェニファーベア
http://jenniferbehr.com

是非皆さんも今年の秋は試してみてはいかがですか?

Category: General | Posted by: ikawa | |


08/25: 沖縄

パソコンが苦手な私は、やっと沖縄の写真が載せられるようになりました〜

私が泊まる予定だった宿の庭です。
実はHPから予約をしていたら、宿泊場所を間違えていて、
行ってビックリです。
また今度ですね。





海キレイですよね〜。
この海が忘れられなくて、今年も来てしまいました!!



そして、人が5人位しかいなくて、本当に気持ちがよく
犬も泳ぐし、夕日をみながらのんびり過ごしていました〜





知る人ぞ知る浜辺で、大草原を抜けると小さな小さな浜辺が、、、




台風は、大変でしたがやっぱり沖縄の海は最高ですね。

Category: General | Posted by: ikawa | |


08/19: ZED


シルク•ドゥ•ソレイユ好きの私としては、ZEDずっと気になっていたんですよね。

舞台もよかったし、技も迫力もありましたが、、、
凄いという感じで終わってしまいました!!

私自身初めて見のはサルティンバンコで、これがサーカス!!
サーカスという言葉では表現できない以上の感動があり、その感動を忘れられない私は、
日本公演があるとだいたい観に行ってますがあのとき以来の感動はコルテオですね。

コルテオもう一回観に行こうか考え中です。

ZEDのHP
http://www.zed.co.jp/home.php

Category: General | Posted by: ikawa | |


08/09: 沖縄

今回は、沖縄の西表に行きましたら台風で、二日間も遅れて帰ってくる事になり
皆様に本当にご迷惑をおかけしました。
反省しています、、、

旅行に行って台風にあたったのは、初めてですがこんなに大変だとは
思いませんでした。
この事は次回の経験に生かしたいと思います!!

西表の海は本当に奇麗でしたよ。

Category: General | Posted by: ikawa | |


井川奈津美 ikawa@laseduction.jp