Séduction : 井川奈津美

Archive

Search


October 2010

10/30: スペイン 7

アルハンブラ宮殿










凄い世界遺産を観させてもらいました!!
http://ja.wikipedia.org/wiki/アルハンブラ宮殿

Category: General | Posted by: ikawa | |


10/27: スペイン 6

バレンシアの水族館とっても楽しかったな〜。


イルカにも癒されてしまいました。

Category: General | Posted by: ikawa | |


10/27: スペイン 5

レンタル自転車


カワイイと思いませんか?
どこで乗ってもいいし、返却もどこでもOKと聞いたので、
便利だと思いません。

Category: General | Posted by: ikawa | |


10/27: スペイン 4

ピカソが通っていたカフェです!!!


ピカソが描いた絵でーす。
ステキなカフェに感動〜




Category: General | Posted by: ikawa | |


10/27: スペイン 3

ミロ美術館


ミロの描いている絵が、本当に少しだけですが今までより
わかったような気持ちになりました。



Category: General | Posted by: ikawa | |


10/12: スペイン 2

ガウディ ガウディ ガウディ

グエル公園

本当に大きな公園でした。

これ天井なんですよぉ。


HPも読むと楽しいので是非!!
http://ja.wikipedia.org/wiki/グエル公園



これが街の中にあるなんてステキ!!
でも、私はバスで目の前を通って写真撮影のみ、、、、

バルセロナにもう一度行こうと思いました。

Category: General | Posted by: ikawa | |


10/12: スペイン 1


皆様9日間もお休みさせていただいてありがとうございました。
ガウディが観たくて今回スペイン旅行に行ってきましたが、
本当に実際にみてよかったです!!

サグラダファミリア



実際に観たら、自分自身が思っていたより感動してしまいました!!

Category: General | Posted by: ikawa | |


井川奈津美 ikawa@laseduction.jp