Séduction : 井川奈津美

Archive

Search


May 2013

05/01: 8年目

4月29日でSeductionも8年目を迎える事になります。

自分自身では、Ageeを7年で退職しましたが、7年間が凄く長く感じられましたが
Seductionは、もう8年目って感じです。
本当に充実しているのだと思います。

皆様本当に有り難うございます。そして、今後もどうぞよろしくお願い致します。

このVIDAL SASSOONの本は、私が21歳の時パリに初めて旅行の際に蚤の市で購入し
この本を手にした時は本当に嬉しかったのを覚えています。
その時は、こんなカットがいつかできるようになりたいと思っていました、、、
そして、今でも私の大切な本です。



Category: General | Posted by: ikawa | |


井川奈津美 ikawa@laseduction.jp