Séduction : 井川奈津美

Archive

Search


10/11: 花粉症

秋晴れも続き、本当に気持ちのよい天気だと思っていたら、
春以来忘れていた花粉症が、、、、
慌ててサプリメントを取り始め、Seductionでも扱っていた
ハーブティーのネトル&エルダーフラワーを飲んでいます。

エルダーフラワーの効果は、風邪のひきはじめや喉の痛い時、
花粉症の時期など症状を和らげる効果があります。
ネトルは、ヒスタミン抑制作用を持ち、花粉症をはじめとする
アレルギー症状に利用されます。
豊富な葉緑素とミネラルを含み、続けることで体質改善が図れる
ことが研究されているそうです。

私は以前、薬を飲んでいましたが、喉が痛くなり、
人と話す事が辛いので、サプリメントやハーブで数年前から花粉症対策を
しています。薬よりずっと楽だし、飲み続けていると年々症状が良くなってきて
体質改善されてきたんだと思います。
皆さんも試してみてはいかがですか?
なので、天気の良い日でも窓を開けられなくてすいません、、、

Category: General | Posted by: ikawa |



Comments

No comments yet

Add Comment

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

井川奈津美 ikawa@laseduction.jp