Séduction : 井川奈津美

Archive

Search


10/14: Make up

先日モード学園で講師をしている人のメイクの講習会があり、
私自身も秋冬のメイクの参考になり、その講習会で人が悩むメイクの
箇所を教えてもらいました。皆さんも参考にして下さい。

1眉      眉山から眉尻まで書く→眉頭から眉山まで書く
         ※眉毛が長い程目は小さく見える。
         ※太くする時は眉頭を太くする。
         (色はヘアカラーの色に合わせて下さい)

2アイカラー  全ての色に青系とイエロー系があります。
         青系、、、さっぱり、知的
         黄系、、、やさしい、ふんわりした感じ

3アイライナー 強いイメージ
          ※やわらかく見せたい時は、アイラインでブラウンなどを使うとよい。 

4マスカラ    目をぱっちりと見せる→かわいらしさ
          目頭にたっぷりつける、、、強さ
          目尻にたっぷりつける、、、やさしさ

この4つを上手く組み合わせてメイクをします。

例 やさしく、かわいらしく見えたいメイク
   黄系のアイシャドー ・ アイラインでブラウン ・ マスカラは目尻にたっぷり

こんな感じで、その日の気分や服装に合わせて選びます。

上手く選べない時は、いつでも相談して下さい!!

Category: General | Posted by: ikawa |



Comments

No comments yet

Add Comment

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

井川奈津美 ikawa@laseduction.jp