Séduction : 井川奈津美

Archive

Search


11/05: ユダヤ人大富豪の教え

少し前にベストセラーになった本です。
きっと読んだ事のある人も多いと思いますが、
私は友人に紹介された事が、読むきっかけになりました。

読み終わった後は、感動といろいろな感情がこみあげて
思わず涙がでてしまいました、、、
久々に良い本に出会えた気持ちです。

本の内容は、作者の実話をもとに、ビジネスについて
書かれた本です。

なんで、ビジネスの本に感動して涙がでるのと、
思うでしょうが、私もこんなに感動するとは、思いませんでした。
感動は人によって違うと思いますが、もし興味をもたれましたら
是非一度読んで下さい。
そして、一緒に感動を共有したいです!!

Category: General | Posted by: ikawa |



Comments

No comments yet

Add Comment

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

井川奈津美 ikawa@laseduction.jp