Séduction : 井川奈津美

Archive

Search


10/12: NYC

今年も9日間のお休みいただいてありがとうございました!!

そして、今年はニューヨークへ!!
11年振りのニューヨークは、想像していたより変化していましたね。

今回は、美術館を思いっきり見て回りたいと思い4日間で6つの美術館巡り、
やっぱり映画や本で見た絵を実際に観ると感動です!!
そして、次回行く機会があったら、もっともっと知識を増やしてから
行きたいって思いました!!
もう一つは、ニューヨークの街を観たいと思い行ってきました!!

メトロポリタン美術館の屋上から観たNYC


セントラルパーク
何度行っても気持ちのいい場所!! 私も自転車で走りたかったなぁ〜



リスが公園にいるののは聞いていましたが、MADISON SQUARE PARK に本当にいた!!
実際にみると可愛かった♡




Category: General | Posted by: ikawa |



Comments

No comments yet

Add Comment

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

井川奈津美 ikawa@laseduction.jp