Séduction : 井川奈津美

Archive

Search


11/09: ユダヤ人大富豪の教え2

先日紹介した本が、あまりにも良かったので続編を購入してしまいました。
この本は、幸せな金持ちになる12のレッスンが書かれていますが、
ただ、一度読んだだけでは、本当に理解する事は難しく、
年度も読み返して、心から理解できるようになった時は、
自分自身の人生も変わっているような気がします、、、

今までより、自由な時間ができたので、読書をしたり、
映画を観たり、いろいろな事をする時間が増える事によって
考え方も変わっていくんですよね。

本当に自由な時間をもてる事を幸せに思いますし、
何より、皆様が来店していただけるので、
時間を自由に過ごせるのだと思います。
本当に皆様には感謝しています。

そして、今後もいろいろ吸収して、皆様に伝えていければと
思っています。

Category: General | Posted by: ikawa |



Comments

No comments yet

Add Comment

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

井川奈津美 ikawa@laseduction.jp