Séduction : 井川奈津美

Archive

Search


11/14: AW kitchen

中目黒にあるイタリアンレストランで、以前からおいしいという噂は
聞いていたのですが、なかなか行く機会がなかったのですが、
やっと先週行って来ました!!
噂どうり本当に美味しかったですよ!!
美味しい料理は、人を幸せにしますね、、、
ここは、平日17:30〜26:00まで、営業しているので
遅い時間の食事もOKですよ。
料理は月に2回変わるそうなので、旬の料理を楽しめます。

ただ、混んでくると料理の煙で、空気が悪くなり
私は、かなり反応してしまいました!!
空気清浄機を置いて欲しいと思いましたし、
予約する際は、席を選ぶといいと思います!!

私のサロンも家も空気清浄機を置いているので、
あまり気づかなかったのですが、
空気って本当に大切ですね。



Category: General | Posted by: ikawa |



Comments

No comments yet

Add Comment

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

井川奈津美 ikawa@laseduction.jp