Séduction : 井川奈津美

Archive

Search


11/24: 体質改善

体質改善をしようと思い1年が過ぎました。

一番のきっかけは、独立を決めた時、それからは風邪もひけないし、
体調も崩せないと思い、まず、自分自身の体調管理が一番大切だと思いました!!

1年経った今は、風邪もひかず、冷え性も治り、代謝も良くなったので
汗もかくようになりましたね。
(夏は汗をかきすぎてビックリでしたが、、、)

本当に、日々のちょっとした、意識を変えるだけで、体質が変わるんだと思いました。

改めて、雇われていた時は、体調の事をこんなにきにならなかったし、
自分自身、他の人に甘えていたんだと思います。
(これは、今の自分だから解ったんですけどね)

では、皆さんも風邪ひかないように気をつけて下さいね。



Category: General | Posted by: ikawa |



Comments

No comments yet

Add Comment

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

井川奈津美 ikawa@laseduction.jp