Séduction : 井川奈津美

Archive

Search


12/01: 12月

いよいよ今年も、残り一ヶ月ですね。
本当に1年ははやい!!
今年は変化の年でした、こんなにいろいろ考えたのも初めてだし、
ヘアスタイリストの仕事を好きでしていて、そこから今はビジネスを
学んでいます。
私にとって本当に良いきっかけだったと思っています。

最近は、(金持ち父さん、貧乏父さん)を読みましたが、
物事の考え方を教えてもらいました。
多分私は、1年前にこの本を読んでも理解できなかったと思いますし、
今の自分が読んで、この本に出会って、本当に良かったなと思います。

そして、その人によって、幸せは違うと思いますが、
いろいろな事を知っておくと、いろんな選択ができるし、
そして、人生を楽しめる気がします。
(私が思っているだけですが、、、)


Category: General | Posted by: ikawa |



Comments

No comments yet

Add Comment

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

井川奈津美 ikawa@laseduction.jp