Séduction : 井川奈津美

Archive

Search


12/29: 今年

今年は、今までの人生の中で一番充実した年になりました。

ヘアスタイリストの仕事が好きで続けてきて、あっという間に
15年が経ち、1年半前に行ったNY旅行がきっかけで、
サロンを持ちたいと思い、今年4月にSeductionをOPENして
本当に良かったと思っています。
そして、心から強く願うと、願いは叶うのですね!!

それから、自分自身もSeductionを持ったおかげで、
考え方がかわりましたし、人に感謝したい気持ちでいっぱいになりました。

御来店していただいた皆様と、協力していただいた友人など
皆様に感謝しています。
本当にありがとうございました。
そして、来年も宜しくお願い致します。



Category: General | Posted by: ikawa |



Comments

No comments yet

Add Comment

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

井川奈津美 ikawa@laseduction.jp