Séduction : 井川奈津美

Archive

Search


02/21: ドリームガールズ

良かったですよ!!
こんなに、あっという間の2時間15分も珍しいです。
えっ!もう終わってしまったのという感じでした。

ディーナ役のビヨンセもキレイで、みとれてしまいますよ。
この役の為に10キロもダイエットしたんですって、、、

なんといっても、エフィー役のジェニファー・ハドソンは
すばらしい歌唱力に、迫力のある演技力は見逃せないですよ。

これを、観るなら絶対映画館ですね。
DVDでは、半減してしまいます。

やっぱり映画はいいですね。
すごい気分転換にもなるし、いろんな発想が浮かびますよね、、、

来週はドラリオンを観に行くので、それが今からすっごく楽しみです!!

Category: General | Posted by: ikawa |



Comments

No comments yet

Add Comment

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

井川奈津美 ikawa@laseduction.jp