Séduction : 井川奈津美

Archive

Search


03/07: 占い

私自身10年ぶりの占いです。

以前、占った時もかなり、占ってもらったとうりの人生だったので、
自分自身のサロンもだし、久々に今後に人生を占ってもらいました。

かなりあたっていましたね、、、
私自身の性格も、初めて会った人に、そこまで読まれると、何も質問できずに
聞いてしまいます。
私も占ったのは、2度目ですが、自分自身と占い師さんの相性ってあるのかもしれませんね。

今回も友人に紹介てもらったので、これも何かの縁だと思い、3〜4ヶ月に1回
行こうかと、思っています!!

占いを信じすぎるのは、あまり好きではありませんが、今後の人生の参考意見と
して聞くのはいい事だと思いますよ。

Category: General | Posted by: ikawa |



Comments

No comments yet

Add Comment

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

井川奈津美 ikawa@laseduction.jp