Séduction : 井川奈津美

Archive

Search


03/13: SPUR

今日、SPURのサロン特集、口コミ美容室というテーマで
私のお客様、國吉さんからの紹介で撮影をしました!!

最初にこの撮影の依頼をいただいた時に、誰にモデルを頼もうかと
考えていたら、、、今までお願いしていたモデルさんも、もうすぐ30代!!!
そりゃ、私も年をとりますよね。
(改めて実感してしまいました)

そこで、國吉さんからの紹介で、アッシュ・ベェー・フランスのスタッフの小谷さんを
紹介してもらい、本当に可愛くて、キレイな人でしたので、きっとよく撮れていると
思います。

自分自身のサロンになると、今までより緊張しますね、、、

4月23日発売の6月号に載りますので、もしよければご覧になって下さいね。

Category: General | Posted by: ikawa |



Comments

No comments yet

Add Comment

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

井川奈津美 ikawa@laseduction.jp