Séduction : 井川奈津美

Archive

Search


04/13: 病気にならない生き方

この本読みましたか?
いろんな人の評判を聞いて読みましたが、私自身が衝撃を受けた本です。

新谷弘美さん(胃腸内視鏡外科医)が書いた本なのですが、
医者として40年間死亡診断書を書いた事がなく、
患者には生活習慣を変えてもらうそうです。

今まで、いいとされていた生活習慣が、良くなかったり
本当に驚く事ばかりです。

是非皆さんに読んでいただきたいです!!
なかなか上手く伝える事がでしませんが、
この本を読んでいただければ解ると思います。

そして、太く、長く、健康で楽しく生きましょう!!

Category: General | Posted by: ikawa |



Comments

No comments yet

Add Comment

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

井川奈津美 ikawa@laseduction.jp