Séduction : 井川奈津美

Archive

Search


08/08: 稼ぎ力のルネッサンス プリジェクト


私はこの本をお客様に紹介していただいて読みましたが
想像以上によく、ビジネス本と言うと男性向けという感じで
女性には、ピンとこない事が多いと思うのですが、
これは渋井真帆さんが実話をもとに書いた本です。

この本を簡単に説明すると、渋井さんは銀行員になり
結婚し仕事を辞めてパン屋でパートをしていましたが、
御主人に不平・不満・グチの連続で、聞き飽きた御主人は
根本的な物事の考え方をかえていった本です。
ここでも書かれていましたが

”視点が変われば価値観が変わる。
 価値観が変われば考え方が変わる。
 考え方が変われば性格が変わる。
 性格が変われば行動が変わる。
 行動が変われば習慣が変わる。
 習慣が変われば・・・・・人生が変わる。”

本当にそうだと思います。
私にも人生変えてくれた人達がいます。
独立しなければ、私の人生変わっていなかったんだと
思います・・・
今では、心から感謝しています!!





Category: General | Posted by: ikawa |



Comments

No comments yet

Add Comment

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

井川奈津美 ikawa@laseduction.jp