Séduction : 井川奈津美

Archive

Search


07/15: シャネル

先日シャネルが開催した写真展が代々木公園であり、
チケットも取っていなかったので入れるかわかりませんでしたが、
当日チケットを並ぶ事にしました。
そして、2度目のチャレンジで入れました!!

この写真展は、ヘッドホンをしたまま40分間、聞いたままアートを
観て歩くのですが、そのアートの世界観によりいっそう入っていきますね、、、
こういったかたちで写真展をみたのは、初めてでしたが本当に面白かったです。

よく写真展でもヘッドホンを貸しているのがありますが、
今度からか借りてみようかなと思ってしまいました。

この写真展は日本では終わってしまいましたが、他の国でも
開催していますので、もし旅行で行く機会がありましたら
オススメします。

Category: General | Posted by: ikawa |



Comments

No comments yet

Add Comment

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

井川奈津美 ikawa@laseduction.jp