Séduction : 井川奈津美

Archive

Search


09/20: 歯医者

今まで歯に悩まされてきた私は、1年かけて歯をキレイにする事を決心!!
周りの人で、金属アレルギーがでているので、調べたら治療した古い銀歯から
水銀が体に流れてアレルギーがでる話しを聞いたり、
アメリカではキレイな歯が当たり前のようになっています。
いつか治したいと思っていましたが、なかなかきっかけってないものですよね、、、
私のお客様で、信頼できる先生がいましたので、おまかせするこになり
初めての治療、今まで一番悩まされてきた歯の事を言ったら、顕微鏡でみましょう!!
顕微鏡って何???
顕微鏡で歯の神経が何本あるか見るそうなんです。
歯の事は詳しく全然解らないのですが、先生に任せておけば大丈夫と心から思いました。
安心して任せられるって、本当にいいですね。
私も、皆さんにそう思われるヘアスタイリストの存在でいたいと思います!!

ノブデンンタルオフィス
www.nobu-dental-office.com/

Category: General | Posted by: ikawa |



Comments

No comments yet

Add Comment

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

井川奈津美 ikawa@laseduction.jp