Séduction : 井川奈津美

Archive

Search


08/26: ヘアアクセサリー


大人可愛いジェニファーベア ヘアアクセサリーを発見!!
HP.FRANCEで働いているお客様がしてきたヘアアクセサリーが
本当に可愛くて、大人っぽくて、早速2個も購入してしまいました。

ドラマ「ゴシップガール(GOSSIP GIRL)」でも多くつかわれているそうですが、
まだ、レンタルされていなくて、、、
秋にはレンタル開始なので、冬には日本でも流行っていると思うんですよね〜。

そうそう[ドラマ]THE Hills (ザ・ヒルズ)3でも少し使われてましたよ。

私は映画やドラマが好きなので観てるのですが、
ついついヘアスタイルやメイクを観てしまいます、、、

ジェニファーベア
http://jenniferbehr.com

是非皆さんも今年の秋は試してみてはいかがですか?

Category: General | Posted by: ikawa |



Comments

No comments yet

Add Comment

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

井川奈津美 ikawa@laseduction.jp