Séduction : 井川奈津美

Archive

Search


August 2007

08/24: 沖縄


今年の夏は、ダイビング免許を取り、秋に沖縄に行こうと考えていたら、
な!なんと!猛暑で水温が30度以上になり、90%以上の珊瑚が
死にかけていると聞き、もうショックでした!!

地球温暖化がこんなところにも影響してくるなんて、想像もしていなかったし、
沖縄の珊瑚が出来るまでには、千年以上かかるらしく
私は、今年ダイビングに行こうか本当に迷っています、、、
何か情報がありましたら教えて下さいね。

Category: General | Posted by: ikawa | |


08/08: 稼ぎ力のルネッサンス プリジェクト


私はこの本をお客様に紹介していただいて読みましたが
想像以上によく、ビジネス本と言うと男性向けという感じで
女性には、ピンとこない事が多いと思うのですが、
これは渋井真帆さんが実話をもとに書いた本です。

この本を簡単に説明すると、渋井さんは銀行員になり
結婚し仕事を辞めてパン屋でパートをしていましたが、
御主人に不平・不満・グチの連続で、聞き飽きた御主人は
根本的な物事の考え方をかえていった本です。
ここでも書かれていましたが

”視点が変われば価値観が変わる。
 価値観が変われば考え方が変わる。
 考え方が変われば性格が変わる。
 性格が変われば行動が変わる。
 行動が変われば習慣が変わる。
 習慣が変われば・・・・・人生が変わる。”

本当にそうだと思います。
私にも人生変えてくれた人達がいます。
独立しなければ、私の人生変わっていなかったんだと
思います・・・
今では、心から感謝しています!!




Category: General | Posted by: ikawa | |


08/02: Hair Spray


NYに旅行に行った時に、評判もよく観たかったのですが、
英語ができないと解りにくいと言われていたので、日本公演があると
聞いて行ってきましたが、評判どうり舞台の演出もよく、
笑えて楽しかったです!!
私はミュージカルを見たりする時は、舞台演出を観てしまうのですが
私の中では、かなり良かったですよ。

主役の太めの女の子がなかなかよくて、初めて会った人に恋をしたら、
自分自身の妄想の中で結婚までしてしまったり、プラス思考の妄想には
楽しませてもらいました。
こんなふうに、プラス思考で生きていたら楽しいですよね。

歌もダンスも上手く、生で観るといろいろ刺激されいいですね。

ヘアースプレーのHPです。
楽しそうなイメージなのでよかったら観て下さい。
http://hpot.jp/hairspray/

Category: General | Posted by: ikawa | |


井川奈津美 ikawa@laseduction.jp