Séduction : 井川奈津美

Archive

Search


09/13: JAZZ

私の友人のダンサーのかおりさんに誘われて、ご主人のウィンター・スペンサーが
パーカッションを演奏するというので、COTTON CLUB に行ってきました。
歌が上手い!!パーカーッションも上手いし、2年前のNY以来久々ですので
すごく楽しみにしていましたが、こんなに近くで聞けて感動です!!
歌が上手いと、歌っていて気持ちいいんだろな〜
(歌の苦手な私としては、、、)
機会があったら、是非また行ってみたいですね。

あと、かおりさんはNYから帰国して、今は青山のMUKUでNY JAZZ STYLE のクラスで
ダンスを教えています。ウィンターは Percussionのクラスで教えていますので、
興味がありましたら、是非行ってみて下さい!!
http://www.muku.com/

Category: General | Posted by: ikawa |



Comments

No comments yet

Add Comment

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

井川奈津美 ikawa@laseduction.jp