Séduction : 井川奈津美

Archive

Search


December 2006

12/29: 今年

今年は、今までの人生の中で一番充実した年になりました。

ヘアスタイリストの仕事が好きで続けてきて、あっという間に
15年が経ち、1年半前に行ったNY旅行がきっかけで、
サロンを持ちたいと思い、今年4月にSeductionをOPENして
本当に良かったと思っています。
そして、心から強く願うと、願いは叶うのですね!!

それから、自分自身もSeductionを持ったおかげで、
考え方がかわりましたし、人に感謝したい気持ちでいっぱいになりました。

御来店していただいた皆様と、協力していただいた友人など
皆様に感謝しています。
本当にありがとうございました。
そして、来年も宜しくお願い致します。


Category: General | Posted by: ikawa | |


12/19: クリスマスツリー

Seductionでもクリスマスツリーを飾る事にしました。
そこで、シルバーのクリスマスツリーを購入!!
だけど、オーナメントが売り切れていて、どうしようかと
思っていたら、クリスマスグッズを一年中売っているお店を
教えてもらい、早速行ってみると、本当に、カワイいのがたくさんあり、
もし、探していたら、是非行ってみて下さいね。

代官山のヒルサイドテラスの中にある、クリスマスカンパニーです。

Category: General | Posted by: ikawa | |


12/13: ツヤ

髪や肌にツヤがあると、年齢って若く、生き生きとみえますよね。
これは、男性でも女性でも同じだと思います。

髪に関してですが、髪の成分は脂質57%、タンパク質43%で
できていますので、シャンプーやトリートメントで日々のケアを
する事は大切です。

内側からケアする事も大切なので、髪のダメージで悩んでいましたら、
タンパク質をとって下さいね。

もちろん、肌も髪もキレイになりますよ!!
(これは、私も実感しましたので、内側から外側からのケアをして下さい)

Category: General | Posted by: ikawa | |


12/13: クリスマス

街のイルミネーションが本当に奇麗な時期ですね。

毎年六本木ヒルズのイルミネーションは観に行きますが
今年も奇麗でしたよ。
観ていない人は、是非オススメします。

それから、代官山アドレスも奇麗ですので、
Seductionの帰りに時間がありましたら、
観に行って下さいね。

Category: General | Posted by: ikawa | |


12/06: プラダを着た悪魔

この映画のスタイリストがパトリシア(Sex and the cityのスタイリスト)
と聞いていたので、ファッションは絶対にかわいいと思っていたら
本当にかわいかったです。

映画を観ていて、少し考えてしまいました。
全てを犠牲にしてでも、仕事をする時は、人生の中で必要だとも思うし、
(若くて体力のある時は、、、、)その後は、
一度リセットして、考える時間も必要だと思いましたね。

興味ある人は、是非オススメします。
ファッションもメイクもヘアもかわいかったし、
おしゃれをしたい気分になりますよ!!




Category: General | Posted by: ikawa | |


12/01: 12月

いよいよ今年も、残り一ヶ月ですね。
本当に1年ははやい!!
今年は変化の年でした、こんなにいろいろ考えたのも初めてだし、
ヘアスタイリストの仕事を好きでしていて、そこから今はビジネスを
学んでいます。
私にとって本当に良いきっかけだったと思っています。

最近は、(金持ち父さん、貧乏父さん)を読みましたが、
物事の考え方を教えてもらいました。
多分私は、1年前にこの本を読んでも理解できなかったと思いますし、
今の自分が読んで、この本に出会って、本当に良かったなと思います。

そして、その人によって、幸せは違うと思いますが、
いろいろな事を知っておくと、いろんな選択ができるし、
そして、人生を楽しめる気がします。
(私が思っているだけですが、、、)

Category: General | Posted by: ikawa | |


井川奈津美 ikawa@laseduction.jp